バイナリーオプションを裁量で攻略!

人にお金を預けず自分の力で稼ぎたい人へのブログです。

自己紹介

皆さんはじめまして、きょーへいです。

このブログではEAやサインツールに頼らず、自分の力(裁量)で稼ぎたい人が

バイナリーオプションを攻略するために必要な知識や考え方、マインドを発信していこうと思っています。

 

その前に簡単な私の自己紹介をしようと思います。

きっかけ

私は現在27才・神奈川県在住で現在はトレーダーとして生活していますが、

去年までは普通の会社員として働いていました。会社員だとどうしても趣味にお金をあまり使えなかったり、まとまった休みが自由に取れないことが多く、

「せっかくの人生がもったいない」

「この生活を何年続けなくてはいけないんだ・・・」

と考えたときに副業で収入を得ることを考えました。

幸い会社も副業OKでしたが、規定で配達や深夜のアルバイトなど、事故や睡眠不足による本業への支障が出るものは禁止されていたため、

はじめはWebライターとしてランサーズやクラウドワークスなどに登録していました。しかしはじめは単価も安く、会社員のスキマ時間で行うには時間がかかりすぎてしまうために挫折。他になにか方法はないかと探していたときに出会ったのが投資でした。

 

大学にも行っておらず、高卒の私は漠然と

「投資難しそう・・・」

「借金とか怖いな・・・」

という不安はありましたが、あるとき「1億円以上の年収の半分はトレーダー。」と話を聞いて、やる前から可能性を否定するのはだめだ。と思い投資を始めようと決意。

株式投資やFXは難しそうに感じ、調べた限り一番カンタンそうに思えたバイナリーオプションを始めました。

最初は稼げたけど・・・

トレードにもビギナーズラックというのはあるんでしょうか・・・

初めて1ヶ月目で利益は3万円ほど出て、とても嬉しかったと同時に

「めっちゃ簡単じゃん!」と思いました。しかし当たり前ですが2ヶ月目から急激に勝てなくなります。

入金しては溶かし、入金しては溶かし・・・半年経ったときに「やめよう」と思いました。

オンラインサロンとの出会い

その後しばらくトレードはしていませんでしたが、投資のオンラインサロンがあることを知り主宰Instagramをみて、「やってみてだめだったら本当に投資はやめよう」と

DMを送りました。内容としては、

・楽に稼げるものではない、勉強が必要

・月謝制で月2万円ちょっとかかる

・お金を預けてもらって運用するものではない

ということを聞いて、いつでも辞められるということも聞いたためまずは入ってみました。

現在サロンには300名近く在籍していますが、聞いていた通り裁量でのトレードになるため勉強した人は稼げる。という中身になっていて信憑性はあるな、と思って私も勉強を始めました。

まずはじめの1週間で勝率は60%を超える程度になり、1ヶ月経った頃には勝率70%を安定して出せるようになったため、トレードの利益で月謝分を払えるようになりました。

そこからはただ掛け金を上げるだけだったので、ある程度利益を安定して出せるようになった段階で会社を退職。トレーダーとしての道を進むことができました。

現在は趣味を楽しみつつ、自宅や旅行先で稼ぐといった自由な暮らしを実現しています。

 

怪しいな、と思った方もいるかもしれません。

仰るとおりです、怪しいですよね笑(私も書いてて思いました)

このブログではオンライサロンへの勧誘はせず、トレードの方法や考え方をお伝えできればと考えています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。